ゆるりーん

低空飛行の日々です。

今日手放したもの

スポンサーリンク

こんにちは!

なんだか、おもしろいように物が減っていっている感じがして気持ちがいいです。

秋冬用ズボン

ズボン・・・パンツ?
なんていったらいいんでしょうか。
とりあえず、こちらの品を手放しました。
f:id:yururiururi:20150821104858j:plain

気に入っていたところ

・アーモンド色
・太ももの太い私でも着られたところ

手放す理由

・太ももは入るけど、パツパツ。また、膝から下のグスグス感との対比でより見た目が悪い。
・太ももが入るかわりにウエストがガバガバ。(よりシルエットが悪い)
・もっと気に入るズボン(パンツ)が手に入ったから!

というわけで、ずっと気になっていたこの子(好きなんだけど、嫌いな部分もあって)とお別れすることができました。
今度のズボンは、ウエストがほぼぴったり。
おしりから太ももをやさしくカバー。
きれいなピンクベージュ。

今までの服とお別れすることで、より好きな服装へ脱皮できたように思います!