ゆるりーん

低空飛行の日々です。

そうでした

スポンサーリンク

こんにちは!
ねこのこさんのこちらの記事をみて、あっと思い出しました。
nekonokoneko.hatenablog.com
わたしも口座解約した!と。
f:id:yururiururi:20160229142502j:plain

引っ越したので

地元銀行の口座で、もう使うことはないけれど、こっちには支店がなくて解約できない!
という口座がありました。
さいきん平日に地元へ帰る機会がありまして。
この機会を逃すわけには行かない!絶対解約するぞ!と決めて、必要なものを一式持参し、無事解約してきたのでした。

スッキリ

解約したくてもすぐにはできない状態が続いていたので、すっきりしました。
手続きに時間はかかりましたが、めんどうなことをやり遂げた!という達成感も味わいました。

口座の整理も大事ですね。
まだまだ、旧氏名のまま放ってある口座が3つあります。
銀行に行く機会を逃さず、徐々に整理していきたいと思います。

それでは!