ゆるりーん

低空飛行の日々です。

下着なしで過ごしてみました。

スポンサーリンク

こんにちは。
なんちゅうタイトル!


部屋のなか限定ですが。

今日は1日引きこもっていたので、試しに上も下も下着なしで過ごして見ました。
Tシャツ&ステテコ着用で。
このなれない感じといったら!
上はともかく下はスースーする。
スースーするって、ブログでよく見るけど、こんな感じだったのね!

開放感がたまらない

しばらく時間が経つと、だんだん心地よさのほうが上回ってきました。
すごい。いいです。
生まれてこの方(自分に記憶がある限りでは)、寝るときでさえ下着をつけて過ごしてきました。

まさか24才、自分が下着をつけない日がこようとは。。。感慨深いです。
(こんなに違うなんて!なんでもっと早くにやらなかったんだ!)

あ、ちなみにステテコは腰穿きがおすすめです。

経験値UP

何事もチャレンジですよね!
やってみたら、いいこと知りました。

昨日の記事にもちょこっと書いた「湯文字」も超適当に作ったので、またつけてみようと思います。

それでは!