ゆるりーん

低空飛行の日々です。

実家に帰省してます。

スポンサーリンク

こんにちは。
ブログの更新が久しぶりになってしまいました。
ただいま実家に帰省しています。

帰省中に実家の掃除や、実家に置いたままにしていた私物の処分などをしました。


*処分した私物*
本×12冊
下着類
タイツ類
夏物トップス×2枚
小学生の時に描いた絵×10枚近く
その他こまごましたもの。

引っ越しの際にだいぶ減らしたはずが、思っていたよりも物が残っていてびっくりしました。

今回減らした後も、本棚は半分ほど埋まっていますし(のものも置いています)、服・下着類も3段の引き出しに残っています。
あと、こまごました手芸系のもの。毛糸や布類。
工作の材料。
スーツケースに楽器、家具類も。
こうして書いてみると、まだまだたくさんの物が残っていますね。