ゆるりーん

この春、新潟→東京に引っ越してきた20代主婦/家事の効率化/節約/ミニマルライフ目指してます/ゆる着物/英会話にも興味あり/新潟県内のお出かけ日記も♪

10万円の買い物をした話

スポンサーリンク

このまえ、10万円の買い物をしました。

大金です!

新潟にいるとき、短期の派遣で1か月働いたときの給料が10万円をちょっと超えるくらいでした。
f:id:yururiururi:20180727232450p:plain
そんな大金をなににつぎ込んだのかと言いますと。

脱毛サロンです!!

そこはiPhoneとかパソコンとかあるやろ!って自分でも突っ込んでしまうけども。
iPhoneはもうちょっと頑張ってもらえばいいかな、パソコンは今のままでもネットくらいなら問題ないし。

とにかく、東京にいるあいだにやっておきたくて!

東京なら店の選択肢もいっぱいあるし、交通費も抑えられるし…ということは前にも書きましたね!
東京にいる間に、わたしがやっておきたいこと4つを忘れないようにメモ! - ゆるりーん


何店舗か回って、部位もいろいろとお試ししました。

そのなかで、まったく痛みのないやり方「ハイパースキン」をやってるサロンに決めました。
ちなみにハーズ新宿というお店なんですが、
よくわからないんですけど、ディオーネの北新宿店でもあるそうです。

よかったんですよ。ほんと痛みようがない感じで。
脱毛って、多少は痛いものだと思っていたので衝撃でした。

もうここで決めよう!えいや!っと契約しました。
そんな大金を使うことってなかったので、どきどきばくばくしました。
(まあ、奨学金はとんでもない額を借りたわけですが。それはこの際おいておいて。)

帰りの電車の中で、えらいこっちゃーって思ったりもしたけれど。

でも。
毎日のように剃ってて、そり残しがあると恥ずかしかったり、テンション下がったりしてウンザリするやつが。

そんなのから解放されるなら。

じゅうぶん元とれるやん??
しかも痛くないんやし??

ってことで、契約しました。



さすがに全身は高すぎて、見えるとこだけやってもらうことに。
顔、ひじ下、ひざ下、背中上部、うなじという布陣でいくことにしました。

(ほんとはワキもやりたいんですけども!
脇のお試しはよくあるから、安いとこでなんとか保たせる作戦にしようかと。)

特に、うなじと背中は気になります。
電車に乗ってもついつい人のうなじを見てしまう。

たまにキレイにしてる人を見かけるとハッとします。


まだお試しのチケットが残ってるので、契約したコースが本格的に始まるのはまだ先なんですが。
夏おわっちゃう←

来年に向けて?できるだけ減らしておきたいです。

そうそう、いろいろ行ったところの感想も書こう書こうと思いながら1ヶ月が経とうとしています←
やっぱりサロンによって雰囲気も違うし、痛み度合いも違ったのでいい経験になりました。

いろいろなお店に行ってから決めるのが、後悔がなくていいんだなあと思いました。
選択肢大事!

はやく綺麗なうなじを手に入れたいです!

それでは(*^^*)