ゆるりーん

新潟県に住む20代新米主婦/家事の効率化/節約/ミニマルライフ目指してます/ゆる着物/英会話にも興味あり/新潟県内のお出かけ日記も♪

新潟暮らし

初詣に行きました

トピック「年末年始の風景」についてこんばんは!昨日は旦那さんの実家にお泊りしてきました。

【新潟】好きなお菓子

こんにちは!新潟で出会った好きなお菓子。 たっくさんあるので、シリーズ化したいですね。とりあえず第一弾を紹介します。

【マンガ】『雪花の虎』が面白かったです!

こんにちは!おもしろいマンガを見つけたので紹介します! まさかの主人から薦められました!(普段マンガを読まない人なのでびっくり)

ついに降ってきました

こんばんは!今年は12月にしては温かい日も多くて、平和だなあと思っていた矢先。

家にこもって冬を越すためのプラン

こんばんは!唐突に「ウクレレが欲しい」と思って、ネットサーフィンをしていました。 youtubeにもたくさん動画が上がっていて、なんだか楽しそうです!

ハズレのお医者さんを引いて泣いた話

こんにちは。 今日のわたしはいつにも増して暗いです。 ネガティブ全開になってます。

今日の新潟

こんばんは。今日は新潟県内、強風が吹き荒れています。そりゃもう、アホみたいに吹きまくっています。 朝から晩までやみません。。。